トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

2019-05-05から1日間の記事一覧

脱出ゲームのクオリティを上げてリリース!

前回、超絶シンプルな脱出ゲームを作りました。 bibinbaleo.hatenablog.com せっかくGooglePlayにリリースするので、内容はともかく見てくれだけでもクオリティを上げてみたいと思います。 完成品 play.google.com 先行研究 タッチでエフェクト 横画面の向き…

読んだ本と読んでる本【メール・日本語系】

仕事が早い人はどんなメールを書いているのか 良い例悪い例 依頼 単語登録 仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか? 日本語の作文技術 最後に 仕事が早い人はどんなメールを書いているのか primeに入ってたので読んだ!よかった。 ・メールは優先…

GooglePlayにアプリ配信する!!!【内部リリース編】

前回の続き。 bibinbaleo.hatenablog.com 前回開発者登録をするまでしました。 今回は内部リリースまでやってみます。 ちなみにconsoleのgoogleアカウントを普段使っているものと違うものにしました。そのためchonsoleにログインするとchromeの拡張機能など…